2012年09月19日

ブログを引越しました★

ベルクラシック甲府のブログは、以下に引越しいたしましたぴかぴか(新しい)

新しいブログも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

↓↓↓↓新しいブログ↓↓↓↓
http://bellclassic-kofu.com/blog/
posted by ベルクラシック甲府 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プランナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

a

a
posted by ベルクラシック甲府 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プランナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

春よ〜♪♪

 一雨ごとに春が近づいて来ていますね晴れ
寒さに体も心も縮んでいたきがします。

暖かくなったら・・・をきっかけに何か初めてみませんか?
ジョギンググッド(上向き矢印)ウォーキング、フラダンスに・・・
それとも恋かしらハートたち(複数ハート)
さー決めたら始めませんか、今すぐにと・・・
実はそれは私に一番言いたい事なんです。
寒さに負けてテンション下がりっぱなしなんです。バッド(下向き矢印)
もう春だと言うのに、

もうすぐお雛祭り、その日をきっかけに
お雛様を飾って、桃の枝とチューリップやスイトピーをいけてかわいい
外へ飛び出して、まずはウォーキングから始めてみようと思います。るんるん
春とともに何か新しいことを始めませんか。

      テンションを上げるためにきっかけがほしいと思っている
                   装花部    杉本でした。黒ハート


posted by ベルクラシック甲府 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プランナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

今年もワンピース!

お久しぶりです。 カメラマンの川田です。眼鏡

前回のブログ参加が、去年8月末でしたので、時が経つのは早すぎる!と感じています。がく〜(落胆した顔)
今年は、もう少しまめに参加していきたいと思っています。

今年も、成人式、1月の内覧会が終わってしまいました。手(チョキ)

ワンピースの世界も魚人島編が終わり、麦わら一味は新世界へグッド(上向き矢印)

ルフィが、ジンベイに「仲間になろう」と誘ったときは、なぜか胸が熱くなりました。わーい(嬉しい顔)

私も仲間になりたいと。晴れ

すいません。 相変わらずのワンピース好きで。わーい(嬉しい顔)

最後に、新商品の紹介です。るんるん

ウェルカムバナーと言うものを作ってみました。
ウェルカムバナー添付用.jpg


とても見ごたえのあるウェルカムボードとして使えますので、ぜひご考察下さい。るんるん

posted by ベルクラシック甲府 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

今年こそは・・・

明けまして 
   おめでとうございます。雪

って、すでに一週間がすぎていましたねわーい(嬉しい顔)(笑)

 

おっと、挨拶が遅れましたが、
    サービス部の土橋です(*^^)v


今日、明日は成人式での同窓会が盛りだくさん(^^)
   久しぶりに顔をあわせているので、みんなのテンションの凄いコト(笑)

   メチャクチャ楽しそう!(^^)!


若いっていいなー、なんておじさんのセリフもいいたくなるんだな(笑)


そうそう、ちょうど、僕も20歳のころに始めたスポーツが
     スノーボード雪当時は積雪量がハンパなかったので、近場でもメッチャ楽しめていまいたが
     最近は雪が少なくて、少し遠出しちゃいます車(セダン)

     去年は忙しくて、1回もすべれなくて、残念だったので、今年こそわパンチ
     
     ただ、すぐ調子に乗っちゃうのが難点で、 ハデにダイブする事も・・・
     仕事に支障がなければ、ハーフパイプもしたいなー。

     ワンメイクもしたいけど、、、以前ギャラリーがいるまえで盛り上げようと
     ジャンプした時、キックしたボードが雪に負けてウルトラマンダイブダッシュ(走り出すさま)

     歓声のはずが、悲鳴(笑)
     恥ずかしくて、少し顔をあげれませんでした(笑)


今年は会社の仲間達で、雪山にいこっとるんるん
    
皆さんもケガの無いように楽しい日々を過ごしてくたさいねヽ(^o^)丿

こんな、まとまりのないブログでしたが、、まいっか(*^^)

    また次もよろしくにゃ(*^_^*)
posted by ベルクラシック甲府 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プランナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

